★セリア★ボヌールより好きかも♡新商品ランチポット | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



大人気ボヌールランチポットに次ぐ
新商品が登場しましたラブ


★セリア★

フェリーチェ
ランチポットLL

グレー

ブラックとの2色展開です




かっこよくてオシャレ
デザインですキラキラ


いつ行っても
ブラックしかなかったんですが
ようやくグレーをGET〜照れラブラブ




大好きなマットな質感グッラブラブ




ゴムパッキン付きなので
しっかり閉まります




容量:570ml

サイズ:約縦12.6×横15.7×高さ7.4cm

ボヌールより少し大きめです

男性のお弁当箱にしてもいい感じグッ


それからラブラブ

ボヌールNEWランチポット
真っ白も発売されてましたNEW

待ってました!!と思って
カゴに入れてたけど

レジに行く寸前で
買うの我慢しましたあせる


だって
こんなにあるんやもん爆笑
下矢印

我慢しないとね…あせる

▼関連記事▼




それに

フェリーチェのほうが
形も質感も私好みハート完璧乙女のトキメキ


どちらか選ぶなら
迷わずフェリーチェでしたウインク


保存容器、お弁当箱、小物入れ
などなど…
マルチに使えてオススメです音譜



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで紹介しています▼










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ