★ダイソー★長年の悩みだった旦那の足クサ問題解決! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



うちの旦那さん

めちゃんこ足が臭いんです

いきなりごめんねごめんねーゲラゲラ


新婚時代は
足が臭いなんて言ったら
かわいそうかなーなんて思って
我慢してました

なんてかわいいのラブラブ 私 ラブラブ!


最近の私は
遠慮がなくなってしまいました

ボロカス言っちゃってますてへぺろ


外から帰ってきはると

お帰り〜

くっさーゲローってねてへぺろ

かわいそすぎるやろおーっ!  反省…汗


でもほんと
家中漂うくらい強烈なんですよショック


しかもムレムレ
フローリングに足あと付くし汗


いまさらですが

足クサ対策
こんなん買ってみました爆笑


★ダイソー★

靴用 脱臭&除湿剤
珪藻土+活性炭


ダイソーオリジナル商品です




乾燥で繰り返し使える!
珪藻土と活性炭のW効果!
靴はいつも爽快!


防臭インソール
一緒に買いましたが

写真を撮る前に
使われてしまいましたあせる




いつも履いてはる靴に
防臭インソールを敷いて

靴を脱いだら
この脱臭&除湿剤を入れて

ダブルで対策!



使用期間の目安:開封後 約6ヶ月

靴の中に入れるだけで
湿気と臭いを吸収し
快適にご使用いただけます

ほんまですか?お願いしますよ!


さて

あの強烈なニオイに
勝てるのか!?


数日後…


旦那さんから
においでみてと言われました


滝汗滝汗滝汗えっあせる
さすがにそれはイヤなんですけど汗


絶対に臭くないからと言われ
渋々クンクンしてみましたアセアセ


そしたら


臭くない!!


ポーンポーンポーン


ほんまに臭くないんですびっくり


やってくれました!!
ありがとう笑い泣き


正直あの臭さには絶対勝てへんと思てましたよイヒ
もっと早く買えばよかったわーあせる




どっちの商品のおかげなのかは
わかりませんが…てへぺろ

ダブルで使ったほうが
より効果的だと思います爆笑


長年の足クサ問題が
200円で解決しましたよクラッカー


リピ買い決定です爆笑


▼100均好きさんはこちらもどうぞ
ダウン


***

アロマに癒やされたい照れラブラブ

 

 


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**

▼愛用品をブログで紹介しています▼






登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼


Thank youラブラブ