ちょっと自慢(^o^)v 私のフリマアプリの評価! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



私が利用しているフリマアプリ

ヤフオク·メルカリ·ラクマ




取引割合

出品80%  購入20%
くらいかな


最近は
出品作業が面倒くさくて
サボり気味ですけどね…てへぺろ


出品したい商品
どんどん溜まってきてますあせる


これ汚部屋の原因汗
いつまでも断捨離できひんあせる


ブランド品に関しては

先日初めて
ブランディアを利用しました


▼初めてのブランディアシリーズ▼


これでクローゼットスッキリ!

とはいかず…
大半返却してもらうことになりました汗



長年フリマアプリを利用してきた私


ちょっと
自慢できることがありますチョキ


私の評価
見てくださいな〜おいで




合格ヤフオク 良い 580
合格メルカリ 良い 464
合格ラクマ  良い 203


「良い」オンリー拍手合格


評価だけ切り取ると
嘘くさいと思われるかもやけど…てへぺろ


これマジの評価ですニヤリドヤ

誠実な取引を心がけておりますウシシ



これだけ取引してると

良いも悪いも
いろんな方との出会いがありました


ほとんどが良い人ですが

残念ながら

たま〜に

理解できない人もやもや
もいはります…汗


いろんなことがありましたよ…


また今度

フリマアプリ体験談(失敗談)
記事にしたいと思いますウインク


+++++++++++++++

登録がまだの方はこの機会に是非ラブラブ

メルカリ招待コード

「KEEWRD」

500円分のポイントがもらえます

メルカリ→★★★



メルペイ招待コード

‪「KEEWRD」

本人確認を完了すると

1,000円分ポイントがもらえます

メルペイ→★★★



ラクマ招待コード

【p5tq2】

100円分のポイントがもらえます

ラクマ→★★★


+++++++++++++++

 

 

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで記事にしています▼











登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ