マスクが手に入らないと困る!そろそろ花粉の季節なのに(泣) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ


こんばんは星

あっ
本日2回目の投稿ですウシシ



いよいよ困ってきましたよあせる

我が家のマスクが
なくなるアセアセ


我が家は以前から
大容量のマスクを買ってたので
ストックがたくさんありました


新型コロナウイルスの影響で
マスク不足と言われ始めてからも

ストックがあるから大丈夫…と
特に気にしてませんでした


しかーーーしアセアセ


家族3人が毎日使ってたら

どんどん減ってきて
とうとうこれだけに叫びあせる


(横からの写真)

や、やばい…あせるどーしよ…汗


しかも
そろそろ花粉が飛び始めるのに叫びあせる

私、花粉症なんですよ汗


花粉症には
マスク不足危機的状況です叫びあせる




まさかここまでマスクが買えないとは
思ってもみませんでしたえーん

早くコロナが終息してほしいです!!


感染ルート不明のコロナ感染者が
日に日に増えてきています
自分の身は自分で守るしかありません
自己防衛をしっかりとして乗り切りましょう!!



セリアマスクケース
オススメです
下矢印


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで紹介しています▼











登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ