★ワッツ★話題の新商品!マワ風ハンガーGET♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



半年ぶりくらいに
ワッツに行ってきました音符


たまにしか行かない100均って
新鮮で楽しい音譜


お目当ての新商品GET〜ラブラブ


★ワッツ★

すべり止めハンガー 2P

ホワイト、ブラック




キャンドゥセリアでも
販売されてる

乙女のトキメキマワ風ハンガー乙女のトキメキ

/MAWAハンガーのそっくりさん\

いつも品切れで買えませんあせる


ワッツでも
販売開始されたの知ってたけど
品切れしてるんやろなーと思ってたら
ありましたールンルン


*どの100均の商品も見た目は似てますが
100均ごとにタグや商品名が違います




無事にGETできましたが
品薄でしたよあせる

ホワイトはラス1、ブラックはラス3でした


やっぱり大人気ですねびっくり




サイズ:幅約40cm


滑り止め加工されてるので
クローゼットのずり落ちやすい服
使おうと思ってます


3種類のハンガーがありましたよ

画像お借りしました

*すべり止めハンガー
*すべり止めハンガー2本組
*すべり止めスラックスハンガー


ちょっと
カーブの角度を変えてみたり筋肉爆笑


ホワイト
筋トレみたいにギュゥーってやってみたべーっだ!
このほうが肩がポッコリしーひんかもにひひ

お好みでどうぞ爆笑自己責任でね


2本で100円お得すぎます🉐


セリアキャンドゥ
買えないー!!って方は
ワッツミーツ
チェックしてみてくださいウインク




▼100均好きさんはこちらもどうぞ
ダウン


 

 


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで紹介しています▼








登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ