★ダイソー★目立たず役立つ優秀品!理想のピンフック見つけました♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




/理想のフック買いました\




我が家では入居してからずっと
壁掛けカレンダーを掛けるのに
長さ1cmくらいで
針みたいな細さのを使ってました


その針みたいな
11月のカレンダーをめくったときに落ちて
とうとう行方不明になりました叫びあせる

よく落ちてストレス感じてるのに
使い続けてて謎汗



フックを買いました爆笑


★ダイソー★

クリアピンフック 5個



クリア素材ピンフックですキラキラ

壁に取り付けてても
目立たなくていい感じグッ


耐荷重量 約1kg


クリア好きなので
まさに理想のフックですラブラブ


残り4個もあるから
カレンダーの下に3個付けてみました


/バッグが掛けれるようになたよぉ
TKO風にどうぞウシシ





クリアピンフックおすすめですルンルン



それとラブラブ
以前応募してたやつ…
下矢印

当選しましたー爆笑



2020年1月中旬より
順次配送予定ですっておねがい
楽しみにしとこ〜音譜




+++++++++++++++

 

 
+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ