★セリア★ロハコで大量買いしたボディソープのために…便利なポンプ購入♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



シャンプーコンディショナーって
お気に入りを使われてる方
多いと思いますが

私は全くこだわりなくて

必要なときに安売りしてるのを
買ってます


でも


ボディソープだけは
お気に入りがあるんですおねがい乙女のトキメキ


このボディソープの香りが
大大大好きなんですよ〜照れラブラブ


LUX(ラックス) 
ソフティラグジュアリー
上質なパフュームの香り
フレグランスオイル inブルガリアンローズの香り

なっがー



 



この香りがめっちゃ好きで
こればっかり使ってきましたラブラブ


なのに…えーん


なのにぃ〜えーん


まさかの

生産終了ゲッソリ

ガーーーン叫びあせる



もしかしたら
これ↓にリニューアルされたのかもしれないけど

 

同じ香りだといいなーぶー



とりあえずLOHACO
つめかえ用在庫処分品
12個まとめ買い!

安かったで〜



どーーーん!爆笑


でも…

詰め替えるの
めんどくさいなーってなって…

ズボラー参上!イエ~イチョキ

にやり汗


今年の新商品NEW
便利なポンプボトルを買ってみました

さっきの写真のセンターにおったで目



★セリア★

ワイドポンプボトル

詰替えらくらく広口タイプ
600ml ホワイト




市販の詰め替えパウチが
そのまま入れられる優れものグッキラキラ


ラク家事になるアイテムは大歓迎ルンルン


今まで100均のポンプには
残念な思いばかりしてきたけど…ショック

これはどやろ??


とりあえず
期間限定で使おうと思います爆笑


このボディソープの香りが好きすぎて
家族がお風呂から上がってきたときも
いいニオイ〜照れ
って癒やされてますラブラブ



上から見るとうじゃうじゃ〜もやもや


お気に入りが
買えなくなるの悲しすぎるわえーん


新商品のソフトローズ
同じ香りなんかなーはてなマーク


在庫ゼロになったら買ってみよルンルン


+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年11月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆




無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇






登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ