【番外編】古くて新しい大好きな動物園♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
************************************
 
昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ
 
 
**************************************
 
 
 
先日
 
清々しい秋晴れの日に
京都市動物園に行ってきました晴れ
 
夫婦だけでーウシシ
 
 
 
 
京都市動物園上野動物園に次いで
日本で2番目に古い動物園なんです
 
 
私が子供の頃からずっと
古くさ〜いイメージしかなかった動物園が
リニューアル工事されて
2015年9月に完成しましたキラキラ
 
 
 
 
京都らしい和の雰囲気で
綺麗で楽しい動物園に
生まれ変わりました拍手ルンルン
 
こじんまりとしていいですよ〜ラブラブ
リニューアルされてから毎年行ってますルンルン
 
 
 
私は猛獣好きなので
いつ行ってもほとんどの時間
トラの檻の前にへばりついてますトラ
 
 
ずっと見てたいハート
 
 
あっビックリマーク先に言うときますけどあせる
 
動物の写真全部
うまく撮れませんでしたお願いあせる
 
さーせーんあせるムズすぎるアセアセ
 
 
 
迫力満点で
後ずさりしてしまうくらいの近さトラ
 
 
渡り廊下もあって
下からトラを眺められますトラ目
 
 
 
ライオンはお年寄りなので
いつ行っても寝てはります🦁zzz
 
ピクリとも動かず…汗
 
 
ゴリラの赤ちゃん
めちゃんこ可愛かった照れラブラブ
 
 
 
お母さんにくっついてて可愛かった〜ラブラブ
 
 
ゴリラのおうちはとても立派ですキラキラ
 
 
チンパンジーの赤ちゃんも
可愛かった~ラブラブ
 
分かりにくくてゴメンナサイあせる
 
 
 
 
写真の枚数制限オーバーのため
残りはまとめて〜爆笑
 
 
 
 
 
入園料激安ですよ〜
 
大人 620円
中学生以下 無料
 
 
機会があれば行ってみてくださいウインクピンク音符
 
私のお気に入り動物園でしたラブラブ
 
 
+++++++++++++++
 
☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年11月】アメトピ掲載人気記事
 
+++++++++++++++
 
 

 

 

 

 

 

 
 
登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー