洗濯機から水漏れ!!洗面所が水浸しになりました(泣) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



**************************************

昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ



こちらの記事も3日前に
アメトピ掲載していただきましたピンク音符
(気づかなかったゲラゲラ


**************************************


数日前の出来事です


我が家の洗面所
水浸しになりましたえーん


原因は
バスタオル…笑い泣き
(いや不注意やけどなしょんぼり


バスタオル
挟まっとったーーーゲッソリ


こんな感じでフタからペロ〜ン滝汗

ペコちゃんやったらカワイイけどなぼけー




バスタオルがはみ出てる状態
洗濯開始したもんやから
隙間から水がダダ漏れアセアセ

うっかりミスです
とほほ…あせる


おまけに

フタ部分が
洗濯パンより前に出てるから
洗面所が水浸しになったとゆう訳ですあせる



ほらねあせる
洗濯パンの意味なしぶー


幸いすぐ洗面所に戻ったので
早めに気づいてよかったけど
それでもダダ漏れでしたショック


洗濯が終わるまで気づかなかったら…

と思うと

ゾッとします…ガーン


マンションやから
下の階まで水漏れしてたかもしれんあせる
ヒェ〜〜〜アセアセ


気づいたときは大慌て!!

まず洗濯を停止して脱水スイッチオン
洗濯槽の水を抜く(フタが開かない)
洗面所の床を拭いて
脱水完了したら
はみ出たバスタオルを中に入れて
洗濯し直す

バタバタ…あせる


このドラム式洗濯機を購入して
10年目ですが
初めての出来事でした滝汗


衣類が挟まってないか
要確認!


皆さんもお気をつけくださいね爆笑


こんな記事も爆笑



カレンダーお早めに〜音符

 

 


メルペイ友達紹介キャンペーン
すすメルペイ

1000円分のポイント
もらえますよーラブ


メルペイ招待コード
KEEWRD
(メルカリも同じコードです)

よかったらコピペして使ってください音符

登録はこちらから→★★★

関連記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆




無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇












登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ