★キャンドゥ★カワイイのに使い道に1年悩んだ大人気のネットバッグ☆ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



最近また暑すぎるー晴れあせる

過ごしやすくなったと思ったのに
夏が逆戻りですねショックあせる

体調を崩さないよう
気をつけましょう!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


★キャンドゥ★


ネットバッグ

アイボリー グレー




メッシュバッグとも言いますねウインク


今年も大人気ですが

去年の夏に
大流行しましたよね〜おねがい


私も買いましたよピンク音符

去年の夏に爆笑


でもね

2色も買ったのに
使わずに1年が過ぎましたあせる


どう使おうか悩んでるうちに
1年が過ぎたんです〜滝汗


本当は
巾着袋を入れて
普段使いしたかったんですよぶー


そやのに
気に入る巾着袋が見つからず…

保留となり…

存在を忘れる…


はい、計画性ゼロですねん笑い泣き



タグを見ると
(去年見てなかったゲラゲラ



買い物袋に
おもちゃの収納袋に
野菜の保存袋に

通気性が良く
様々な用途に使用できます


フムフム…なるほどね〜

収納にいいやんひらめき電球


てことで
色々悩んだ結果


アイボリーのほうには
コンビニやスーパーで貰った袋
入れることにしましたピンク音符


丸めてポイポイ収納です爆笑


グレーのほうは
息子の帽子入れにしましたブルー音符


色んな所に置いて
毎回探してはるからね…ぼけー汗
ちょうどよかったわほっこり


ようやく使い道が決まって
スッキリキラキラ


吊り下げててもカワイイから
収納にピッタリでしたグッ音符



  

欲しいラブラブ
この3商品悩んでます
オシャレウォーカー ウォレットポシェット


antiqua サルエルパンツ


安い!スマホ対応ロボット掃除機



+++++++++++++++

メルペイ友達紹介キャンペーン
すすメルペイ

1000円分のポイント
もらえますよーラブ


メルペイ招待コード
KEEWRD
(メルカリも同じコードです)

よかったらコピペして使ってください音符

登録はこちらから→★★★

関連記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆




無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇












登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ