★セリア★モノトーンパッケージが可愛いポケットティッシュ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




ポケットティッシュって
買ってはりますか〜??


私は今まで
買ったことがないんですびっくり


街中や会社から
どんどん舞い込んできてたから爆笑


たくさんストックがあったんですが
最近どんどん減ってきて
とうとう無くなってしまいました



原因は…



息子です滝汗



なんでか知らんけど最近
学校に行くときにコソコソと
持ち出してますうーん



想像するに…



学校で…



顔の脂を
拭いてるんちゃうかなー



爆笑爆笑爆笑



勝手な想像ですよ!爆笑



思春期息子に
デリケートな話は禁句です


何のために持って行ってるのかは
聞いてません


ちなみに我が家は仲良しなほうです
でもやっぱり思春期、反抗期と言われる時期に
デリケートな質問をすると
キレたり不機嫌になったり…
難しいお年頃です

だから気をつけてます
いや、気を使ってます!ほんまにおーっ!



ポケットティッシュ
そっと補充しときましたほっこり



★セリア★


2種類買いましたニコニコ


モノトーンのは私が使いたくてラブ



これオシャレ〜乙女のトキメキ


こんなオシャレ
ポケットティッシュがあるなんて
感動やわ〜乙女のトキメキ



セリアフタがとまるケース
収納しましたキラキラ




気持ちいいくらい
ピッタリですや〜んキラキラ


※関連記事※



初めて
ポケットティッシュを買いましたが

こんなにオシャレやと
買う価値ありですグッ乙女のトキメキ



✩✩✩ 愛用品です ✩✩✩

ビタベルデ/エッグパン
たまご焼き滑りすぎ注意!! ← コレほんま!
※関連記事★★★

アイリスオーヤマ/室内物干し
花粉、梅雨時期、冬場に大活躍!
※関連記事★★★


無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇



登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ