★セリア★新商品!ウエットティッシュボックス♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
長い長い10連休も今日で終わりえーん
 
悲しいけど仕方ない…
 
明日から頑張りましよう!!
 
 
 
話は変わりますが…
 
 
 
ブログを始めて半年
 
 
過ぎてました…
 
(忘れてたな顔に縦線2
 
 
 
2018年10月から始めて
毎日更新
よく頑張りました!
 
 
わたし! ← え顔に縦線2
 
 
お役に立てることなんて
ほとんど書いてないような
だらだらブログですが
 
 
たくさんの方に読んでいただけて
とても嬉しいですピンク音符
 
 
フォロワーさんが増えてきて
嬉し恥ずかし恐ろしや〜と
色んな気持ちが入り交ざってますあせる
 
だってこんなに大勢の前で喋れますか?
 
ムリムリムリ〜あせる
ブルブルガタガタ震えます
 
急にビビってきたあせる
 
(はい、ヘタレ野郎です顔に縦線2
 
 
 
そう思うと
ブログって凄いですね〜
 
改めて実感しました
 
 
コメントで
『いつも楽しみにしてます!』
なんて言っていただくと
すんごーく嬉しいですラブラブ
 
 
皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです
 
ありがとうございますラブラブ
 
今後とも
よろしくお願いしますペコ
 
 
 
 
では本題に入ります爆笑
 
 
 
 
新商品ですキラキラ
 
 
 
★セリア★
 
 
ウエットティッシュボックス  L
 
ホワイト
 
(他の100均にもあります)
 
 
 
 
有効内寸:15.6×10.6×高さ5.3cm
(小さいサイズもありました) 
 
 
昨年末の冷蔵庫掃除で↓
 
 
 
キッチンで使ってた
 
ウエットティッシュケースが壊れて
 
ようやく買い替えましたキラキラ
 
 
 
中フタ付きです
 
 
 
中フタを外して
 
ウエットティッシュを入れます
 
 
 
 
取り出しやすさは合格合格
 
 
 
 
壊れたのと同じケースと比べると(右)
(リビングで使ってるやつ)
 
ちょっと大きくなりましたぶーぶー
 
 
 
使いやすさは
 
ワンプッシュより劣るんじゃないの〜??
 
って思ったけど
 
片手で開け閉めできましたグッキラキラ
 
 
格です合格
 
 
 
リビング用もいつか替えたいです乙女のトキメキ
 
 
 
+++++++++++++++
 
 
☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
 
 
+++++++++++++++
 
 

 

\私のおすすめ商品/

 

 

イベントバナー

 

 

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

 大人のカロリミット