おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 
 
明日から10月 ですね

 

 

 

 

 

数秘でみる2024年10月は

 

 

 

 

テーマカラーは

 

 

 

2024年10月は区切りの月

 

 

これまでのことに区切りをつける月

 

いったん手放しをして

土壌を整えておきましょう

 

 

来月は1の月

スタートの月になります

そのための準備を始めましょう

 

 

自分がやりたいことは何か

必要なものはなにか

不要なものはなにか

 

 

自分の内側に問いかけてみて

 

 

断捨離がおススメな月ですよ

 

 

 

 

涼しくなってきて

衣替えの季節になってきましたね

 

 

断捨離もかねて

クローゼットやタンスの中を

整理してみるのもいいかもしれません

 

 

またイベントも多いので

イベントグッズを出したときに

必要性を見直すのもよさそう

右矢印ハロウィングッズって年々増えません??ハロウィン

 

 

スタート準備を始めて行こーチュー義理チョコ

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ

 

A or B 直感で選んでねトランプハート

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

魔術師赤薔薇正位置

独創的なアイディアや

斬新なアイディアが浮かんできそう

ひょんなことから

アナタのなかに眠っていた才能が

開花することも

 

新しいことを始めるのに適した日

やりたい!と思ったことがあれば

前向きな気持ちで始めてみて

周囲の人の協力も得やすい日ですよ

 

 

 

 

Bを選んだ方

ペンタクルACE赤薔薇逆位置

迷いが生じたり

臆病になってしまいがちな日

物事が上手く進まないもどかしさから

不安になってしまうことも

 

利益ばかり優先させると

心が不完全燃焼になってしまいそう

また金銭トラブルや浪費にも注意したい日

今日は自分にとって

何を優先させるべき日か考えてから

1日をスタートさせてみて

 

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてねさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します