おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 
気づきがあるのも占い
 
 
何かに困った時
悩んだ時 つまづいた時なんかに
鑑定にいらっしゃることが多いんですが
 
 
イベント出店していると
立ち寄りやすさもあってか
右矢印オープンな場所だし安価だからね
 
 
なんとなく声をかけてくださる方も
少数ながらいらっしゃるんです
 
 

 

何を鑑定してほしいか伺っても

 

 

特にないんですけど~

 

 

って返答される方も

お話していくうちに

燻ってたものが出てくること

 

 

けっこうあります!!

 

 

腑に落ちるとスッキリチョコ

 

 

なので もしイベントで

占いのブースをみかけて

なんとなーく気になったら・・・

 

 

占い師の前に座ってみてください照れ

 

 

何かに気づくかもしれませんよー

 

 

気になったら鑑定に来てみてねチュー義理チョコ

 

 

 

 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 ワンドⅦ赤薔薇正位置

優位な立場で動き回れる日

後輩や部下などの声に耳を傾けると

周囲からの評判もUpしそう

 

周囲の人への気配りで

物事は有利に進められそう

交渉にもよい日なので

お願い事がある人は

今日行動に移してみて

 

 

 

 

Bを選んだ方

ソードⅢ赤薔薇正位置

精神的に不安定な日

いろいろと考え過ぎて

必要以上に悲観的になっているのかも

 

過去の経験は

アナタの糧になっていくもの

今日のアナタにできることを

こなしていきましょう

痛みを経験した人は

しなやかに強くなれますよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します