おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 

 

 

 

洗濯は外干し派or乾燥機派

 

部屋干し派!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

天気がよかろうが悪かろうが

もっぱら 部屋干しです

 

 

それこそ家を建てて数年は

2階にあるベランダに干してましたが

 

 

前職がシフト制の仕事だったので

天気を考えて干したり

わざわざ2階まで上がって干すのが

すっごく億劫になりまして 笑

 

 

いつしか部屋干しになりましたTシャツ

 

 

 

 

今は日当たりの良い

1階の和室が洗濯部屋になってます

 

 

電化住宅ということもあって

夜間のほうが電気料金が

安いプランにしてるので

 

 

夜に洗濯して干して除湿器つけて

乾かすのが日課かな指差し

 

 

ホントは陽にあてて

乾かしたいんですけどね

 

 

生活スタイルも時間とともに

変化していくので

 

 

また変わる日が来るかもね

右矢印サンルーム 欲しー笑

 

 

 

みなさんはどっち派?チュー義理チョコ

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ

 

A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

Aを選んだ方

カップPAGE赤薔薇逆位置

注意力散漫になりやすい日

ちょっとした不注意から

周囲へ迷惑をかけてしまうかも

 

集中できないと思ったら

こまめに休息を入れるなど

対策を取りながら過ごして

 

 

 

 

Bを選んだ方

ワンドⅥ赤薔薇正位置

 

周囲の人との絆が深まりやすい日

アナタの意見を求めて

やってくる人もいそう

 

周囲の人にアナタの意見や

考えを共有してみて

協力してくれたり

共感してくれる人が

現れそうですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します