おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら

 


 

どの分野でもそうだけど

成功している人を見ると

 


そのうわべだけを見て

羨んだり 憧れたりすることって

よくあることだと思うんだよね

右矢印かつてのワタシもそうだった泣き笑い

 

 

占い師になりたての頃って

なかなか仕事も来ないし

もちろん顧客も付いてないから

 

 

InstagramやFacebookで

ばんばんイベントに出てる人や

個人的に対面鑑定している人たちを見て

 

 

意味もなく焦っていた 笑

 

それでもワタシの場合は

ありがたいことに占いの恩師が

あちこちイベントに誘ってくれたり

コラボイベントを企画してくれたりして

右矢印今でもコラボさせていただいてますチョコ感謝

ちなみに9月にもやりますトランプダイヤ

 

 

たくさんのご縁が繋がって

今があります

右矢印ブログ Instagram Facebook

公式LINEも 恩師の勧めで始めました

 

 

もちろん ワタシ自身も

参加させていただいた先々で

ご縁を繋ぐ努力もしたし

右矢印今でも努力は進行中指差し

 

 

個人鑑定の場も作ったりした

右矢印お客さんゼロとかしょっちゅうあった 笑

いまでも時々あるけどね 笑笑

 

 

チャンスって作ってもらっても

自分で動かなければ

 

結局はそれまでで

広がることはないんだよね

 

 

 

今輝いている人たちって

たくさんの努力と

失敗と成功を繰り返してる

 

 

そして その苦労をみせない

人が多いと思う

右矢印苦労さえ楽しんでる人も多いかな照れ

 

 

とまぁ こんなことを書いたのも

つい最近 うわべだけを見て

妬みを延々と語った人に

出逢ったからなんだけど

 

 

ちょっと心当たりあるなって

思った人は

成功の裏には努力があるっていう

視点でも見てみてね

 

 

きっと違う景色が見えるかもよチュー義理チョコ

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ

 

A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

Aを選んだ方

赤薔薇逆位置

今まで不安や心配に感じていたことの

状況がクリアになりそう

曖昧だったことに光が差し

不安が消えていきそう

 

不安の正体は 自分で作り出した

根拠のないものだったと気づいたり

誰かや何かを誤解していたと気づくことも

すぐにスッキリはしなくても

徐々に消えていくので

結論は急がないでOKです

 

 

 

 

Bを選んだ方

ソードⅣ赤薔薇逆位置

活動的に動き出す日

これまで温めてきたアイディアや

準備してきたことを

実行に移すのに適した日

 

滞ってきたことも動き出すので

やるべきことが増えて忙しくなりますが

やればやるほど動ける日なので

積極的に動き回ってみて

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します