おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら

 

久々に連絡したいなと思う人

 

 小学校時代の同級生指差し

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お盆とか年末年始とかになると

ふと久々に連絡して会いたいなーって

思いますね

 

 

 

 

地元までは車で3時間弱くらいなんで

行こうと思えば

日帰りでも行けちゃいますが

 

 

そうはいっても

なかなか行かないもんです 笑

 

 

田舎の小さな小学校だったので

1学年にクラスも1つしかなくて

みんな仲良かったんですよ

 


何かのきっかけで 

グループLINEもあったんで

コロナ前までは

ちょくちょく集まれる人だけで

飲み会とかやってましたね

 

 

また久しぶりに

みんなで飲みたいなーチュー義理チョコ

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 ペンタクルKING赤薔薇逆位置

目先の利益に囚われて

いつものアナタらしさが欠けてしまったり

能力や配慮が発揮できなかったりしそう

 

自分自身のやり方に固辞しても

何も解決しません

周囲の日との声に耳を傾けてみて

思いもよらない

よいアイディアが聞けそうですよ

 
 

 

Bを選んだ方

運命の輪赤薔薇正位置

思いがけないチャンスに恵まれそうな日

目標や願い事が叶ったり

運命を感じる出逢いがあるなど

嬉しい出来事がありそう

 

ただし待っているだけでは

チャンスは掴みとれません

目の前に来たらしっかりと

つかみ取って活かしてくださいね

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します