おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 

 

獅子座の新月

20:14

 

 
 
獅子座の守護神は太陽
 
 

しし座のもつ太陽のエネルギーと

新月のエネルギーによって

バランスのとれた人間的な魅力が高まります

 

そしてその魅力に引き寄せられて

人やお金が集まってきます

その流れを加速させるためにも

いつもより元気よく

笑顔で過ごしてみてくださいね

 

 

 

新月は手放しの時期なので

リラックスできる環境を作って

要らない感情も手放しましょう

 

不要なものには

不要なエネルギーもたまるもの

しっかり断捨離しましょう

 

願い事を紙に書き出すときは

自分を成長させることがよいでしょう

 

 

 

新月のパワーを借りて

心地よく過ごしてみてねチュー義理チョコ

 

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ

 

A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

Aを選んだ方

ソードⅦ赤薔薇逆位置

トラブルに巻き込まれそうな日
ただそんなアナタに
アドバイスを与えてくれる人が
目の前に現れそう
 
トラブルを回避するためには
アドバイスを活かして
慎重に行動をしましょう
ひとりで頑張らず
周囲を頼ることがカギです
 

 

 

Bを選んだ方

ソードⅥ赤薔薇逆位置

物事に行き詰まりを感じたり

古い価値観に囚われて

前に進めなくなったりしそう

 

今までのやり方や計画を

思い切って変えてみましょう

新しいものに目を向けることで

案外すんなりと進み始めそうですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します