おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
昨日はわが子の引越しでしたトラック
 
 
昨日のうちに都内から神奈川まで移動
ホテルに泊まっておりました
 

昨日はほぼ休憩もせず
ずーっと動いてたので
今朝もあまり頭働かず・・・笑


でも楽しかった!!
 
 
 
さてさて
今日は神奈川から自宅がある山陰まで
半日かけて帰ります指差し


9時間くらいかかるんですが
PAに寄り道するのが楽しみラブ
 
 
 
楽しみながら帰りまーすチュー義理チョコ
 

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ

 

A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

Aを選んだ方

ソードQUEEN赤薔薇正位置

ありのままを受け入れることで

上手く事が運ぶ日

将来に向けての賢い選択や

合理的な判断もできそう

 

体裁を気にして決断すると

後々後悔しそう

自分の決断を信じてみて

今日はゆとりを持って

にこやかに過ごすことが

運気Upのカギです

 

 

 

 

Bを選んだ方

ソードⅩ赤薔薇逆位置

今の状況が改善し

事態が好転し始める日

苦労したことほど

嬉しい展開が待っていそう

 

仕事や恋愛など様々な場面で

状況が良くなる兆しが見えそう

疎遠になっていた人と再会したり

苦手だと思っていた人とご縁が繋がったり

なんてこともありそうですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します