おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 

 

 大暑

たいしょ

 
 
 
一年で最も暑さが厳しく感じられる頃
 
体力を保つために鰻を食べる
土用の丑や
各地でお祭りや花火大会の開催も
たくさん行われる頃
 
  
 
朝顔もこの頃がいちばん見ごろ
 
 
 
今年の夏も暑いですね・・・
 
 
あまり夏バテするタイプじゃ
ないんですが
 
それでも食欲はちょっと落ちるんです
 
 
この頃は鰻を食べるイメージですが
ワタシ 鰻が苦手なんですよ
 
 
 
そんな人はほかにもいるはず!笑
ってことで
土用の丑の日に
鰻以外で食べるとよいものが
ありました~指差し
 
 
夏の土用の丑の日は
」がつくものを食べると
夏バテしにくいそうです
 
 
夏が旬のウリ
疲労回復作用が期待できる梅干し
食欲がなくても食べやすいうどんもOK
 
 
ざるうどん 美味しいよね
 
 
 
これから夏真っ盛り乙女のトキメキ
 
 
美味しく食べて
元気に夏を乗り切ろーチュー義理チョコ
 
 
 
 
 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

赤薔薇逆位置

理想と現実の違いに

モヤモヤしてしまいそう

他者と自分を比較して

自信をなくしているのかも

 

隣の芝生は青く見えるもの

アナタにはアナタの魅力があります

頭でいろいろ考えていても

何も始まりません

今のアナタと向き合って

理想や目標が見合っているか確認してみて

理想や目標が高すぎるのなら

設定し直しましょう

 

 

 

 
Bを選んだ方

ソードⅨ赤薔薇正位置

なんとなく感じていた不安感が

急に強く感じてしまいそう

不意に言われたことに落ち込んだり

過去の嫌な経験が急に襲ってきたり

 

でも よく考えて

それは本当に今考えることですか

今本当にしなければいけないことは

他にあるはず

一息入れて 状況を整理することで

それほど心配することではないと

気付けそうですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します