おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 

7月に入りましたね

 

 

 

 

数秘でみる2024年7月は

 

 

 

 

 6

 

テーマカラーはピンク

 
 

 

2024年7月は責任の月

 

家族や友人といった身近な人との
関係性がクローズアップされる月
 
 
絆や愛情が試される月でもあります
 
 
自分のことよりも
周囲の人のケアで翻弄されますが
そのおかげで情が深まります
 
 
周囲との調和を大切にすることを
心がけて過ごしてみましょう
 
 
 
 
もうすぐ夏休みですね浮き輪
 
 
家族で出かけたり
一緒に過ごす時間も
増えるんじゃないかな
 
 
長い時間を一緒に過ごすことで
いろんな経験や体験をする機会も
増えそうですね
 
 
きっと普段は気づかないことに
気づくこともたくさんあるはず
 
 
身近な存在ほど
広い視野でみて過ごしてみよーチュー義理チョコ
 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ

 

A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

Aを選んだ方

ペンタクルPAGE赤薔薇逆位置

学びを始めるとよい日

新しい知識やスキルを身につけることで

心身共に潤いそう

 

自分には何が必要か知るために

しっかりと自分と向き合いましょう

学びたいことがある人は

今日から始めてみて

長い目で見ると アナタの未来に

良い影響が出そうですよ

 

 

 

Bを選んだ方

カップⅦ赤薔薇逆位置

達成したい目標が明確になり
計画性をもって始められる日
迷いがあった人も迷いが消え
すんなりと始められそう
 
現実的な目標を立てることで
物事はとんとん拍子に進み始めそう
金運も計画性をもって使うことで
徐々に貯金が増えていきそう
地に足のついた生活を計画してみて
 
 
 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します