おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 

 

 下弦の月

 

6:54
 
 
 
 
月は左半分が輝いています
 
 
下弦の月は 新月へと向かう月 
排出 放出 解毒力が強まる時期です
 
浄化作用が高まるため
身体から余分なものや老廃物が
排出されやすくなります
 
上弦の月と同様
新月や満月と比べると
月の引力は弱いため
いちばん神経が休まり
リラックスしやすい時です
 
 
 
 
下弦の月にするといいこと
 
 
宝石紫見直しや反省をするのによい日
 
目標があれば 進捗状況を確認し
 
不足していることがあれば
反省をして 計画を立て直す
 
達成できていれば
しっかりと自分を褒めましょう
 
 
宝石紫執着している習慣を手放す
 
自分が執着していることで
手放したいことがある人はチャンス
 
甘いものや 過度の飲酒など
やめたくてもやめられない人は
この日を機会に手放しましょう
 
人に対しての執着心や
ネガティブな思考なども
手放しによい日
 
手放したいことを紙に書き出し
破ったり燃やしたりすると
解消されることもあります

 

 

宝石紫断捨離 部屋の掃除

 

不要なものを手放して

運気をリセットしましょう

 

リセットされた運気で新月を迎えると

より強く月のパワーを受け取れます

 

 

 

 

梅雨で家で過ごすことも多い時期

 

快適に過ごすためにも

スッキリさせるのも良いですね

 

 

 

手放しをしっかり行って

スッキリと過ごせる環境を作ろーチュー義理チョコ

 

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 カップⅩ赤薔薇逆位置

周囲からの協力が得られにくい日

意見がまとまらず

物事が進みにくいという

事態に陥ることも

 

相手の話はいつも以上に

よく聞いてみて

そこにヒントが隠されていそう

財布の紐が緩みがちなので

今日はお買い物は避けて

 

 

 

 

Bを選んだ方

ソードKING赤薔薇正位置

段取りよく物事を進めることが

出来そうな日

諦めかけていたことが

解決することもありそう

 

今日は直感に従って

決断を素早く行動に移してみて

頼りになる人の意見を聞くのも

よいですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します