おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 

ルノルマンカードで占う

6/24~6/30のメッセージハート

 
 
 
 

① ② ③ から直感で選んでね ウインク

 

 

 

結果は ダウンダウンダウン を見てねチュー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①を選んだ方

 

障害 遅延 課題 冷静

ライバル などがキーワードの週

 

出逢いを探している人は

運気低迷の週

山のカードは

動きが遅いことを指し

なかなか進捗しなさそう

いろいろ動き回っても

チャンスに恵まれそうもないので

今週は自分磨きをして過ごしましょう

 

交際中の人は

忙しくてなかなか会えなかったり

連絡が取りづらいなど

二人の間に障害が立ちはだかりそう

不安や焦り 心配から

ケンカにならないように注意して

 

仕事面でも運気低迷の週

交通機関の乱れや

電子機器の不具合などで

業務に大幅な遅れが出たり

トラブルに発展したりしそう

時間に余裕をもって予定を立てて

 

今週は全体的に

上手くいかないことが多く

ストレスが溜まってしまいそう

できるだけリラックスして過ごすことを

心がけてみて

パワースポットを巡ったり

美味しいものを食べてリフレッシュなど

アナタなりの方法で自分を癒してみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだ方  

 

出発 変化 移動 旅立ち

チャレンジ などがキーワードの週

 

出逢いを探している人は

運気Upの週

アクションを起こせば起こすほど

出逢いのチャンスがやってきそう

逆に何もしなければ

チャンスはやってきません

理想の相手を明確にして

動き回ってみましょう

 

交際中の人は

普段とは違った

スパイスを入れると良い週

いつもと違うデートコース

新しい趣味を見つけるなど

二人で楽しんでみて

 

仕事面では

新たな転換期が訪れそう

新しい仕事や 人間関係など

変化を受け入れてみて

 

今週は新たなるチャレンジが

始まりそうな週

現状に固辞せず受け入れることで

よりよい未来が訪れそう

健康面では少し運動不足のよう

歩く機会を増やしたり

自転車に乗るなど

意識的に体を動かしてみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方  

 

休息 中止 完了 整理

などがキーワードの週

 

出逢いを探している人は

運気低迷の週

理想の出逢いにめぐり逢えず

疲れてしまうかも

積極的になれないなら

今週は無理をせず

自分のために時間を使いましょう

 

交際中の人は

タイミングが合わなかったり

ケンカが増えてしまいそう

今週は無理に二人で過ごさず

お互いに自分時間を過ごしたほうが

よさそうですよ

 

仕事面では 思うように進まず

これまでの努力が

無駄に終わることもありそう

休息をとってON OFFの

切り替えをしっかりするだけでも

生産性は上がりそうですよ

 

今週は転換期の週

過去に執着せず

前向きに過ごすことがpoint

健康面ではメンタルに注意

しっかりと睡眠をとるようにしましょう

 

 

Happyな1週間をお過ごしくださーいチュー義理チョコ