おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら

 

 

 

マスク着用について

 

やっぱ マスクしちゃうな

ワタシ予防キラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

癖になってるってのも

あるんですけどね

 

 

暑くなってきて

化粧崩れしてる目元下~口元が隠せる

っていう 便利な機能が

ワタシにはありがたい 笑

右矢印汗っかきなので

汗をかくと化粧直しも大変(;'∀')

 

 

それと口元を見られるのが

なんだか恥ずかしくなっちゃってあせる

 

 

特に対面鑑定させていただいてると

依頼主さんと距離が近いので

右矢印対面鑑定が好きなんです ワタシ

 

 

誰も見てないってわかってても

気になっちゃうんですねー 笑

右矢印自意識過剰か?!笑

 

 

いつまでマスク着用するんだろー

って思いますが

 

きっと そう思ってるうちに

冬がやって来て

寒さ対策&感染症対策で

ずーっとつけちゃうんだろうな 笑

 

 

ま 自由ですからね指差し

 

 

冷感素材とかもあるし

カラーもたくさんあるから

 

 

季節に合わせて楽しみながら

マスクしておこーっとチュー義理チョコ

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでね

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

ワンドQUEEN赤薔薇正位置

アナタの魅力を最大限に発揮できる

チャンスが巡ってきそう

エネルギーを注いできたことが

注目されることも

 

チャンスが巡ってきたら

自信をもって掴んでみて

今までの経験は

アナタの力となっていますよ

楽しみながらチャレンジしてみて

 

 

 

 

Bを選んだ方

節制赤薔薇正位置

これまで培ってきた経験や努力が

活かせる場面がありそう

状況を見て冷静に判断し

臨機応変に対応できる日

 

たくさんの意見を取り入れたり

客観的な視点から物事をみて

トラブルが起きても

機転の利いた打開策が

みつけられそうですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します