おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら

 

 

 

梅雨の季節になると

つい買い替えたくなっちゃうのよね

 

 

 

 

 

 

円高について思うこと

 

・・・あれ?

今って円安よね??

 

 

そういえば20数年前に

アメリカに行ったときは

円高でありがたかったー札束キラキラ

 

 

今では信じられないくらい

格安でディスニーワールドへ

行ったもんねラブ

 

 

また海外に行きたいなー

右矢印今は円安すぎて行く気にならないけどあせる

 

 

そういや 水色は

四柱推命でみると

ワタシのラッキーカラー

 

 

でも水色の傘は

買ったことない 笑

右矢印いつもなぜか赤い傘に惹かれる

 

 

雨の日でもテンション上がるくらいの

傘に出逢いたいドキドキ

 

 

 

みなさんの傘は

何色ですか?チュー義理チョコ

 

 

 

 

 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

ワンドⅡ赤薔薇正位置

仕事運が絶好調の日

今までの頑張りが認められたり

中長期で頑張ってきたことが

ひと段落する人も

 

なんにしてもパワーが宿る日なので

やれることは今日のうちに

やってしまいましょう

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

ワンドPAGE赤薔薇逆位置

頑張り続けてきたことに

疲れが出てしまいそうな日

なかなか前進しない案件は

方向性が間違っている可能性も

 

頑張ることも大切ですが

同じくらい休息も大切なもの

エネルギーチャージをしっかりして

明日に備えるくらいにしておきましょう

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します