おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
山陰地方も昨日梅雨入り
夜中は土砂降りでしたあめ


大雨の地域が多いですが
みなさんのお住まいの地域は
大丈夫ですか?



あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい


 

一粒万倍日

いちりゅうまんばいび

 
 

 

 
日本の暦における吉日のひとつ
 
一粒の籾(もみ)が万倍にも実り
立派な稲穂になるという意味
わずかな行動が万倍にもなって
返ってくるといわれる
とても縁起のよい日
 
幸せの種が大きく膨らむ
というイメージから

新しく物事を始めるのによい日

 

 

 
 
最近 疲労感が半端ないワタシ泣
 
 
健康オタクの友達に相談したら
 
クエン酸がいいよ乙女のトキメキ
 
というので
クエン酸を買ってきて
クエン酸ドリンクを始めました
 
 
ワタシはコレダウン
ドラッグストアで買いました
 
続けられそうなら1kgでもいいかもねアップアップアップ
 

 

クエン酸の効果
 
疲労物質である乳酸を体内で分解し
新陳代謝を促進してくれる働きを
持っています
 
また疲労回復以外にも
全身における血流の促進や
ミネラルの吸収を促すなどの
働きもあります
 
1日の適量は2~5g
多くても15gまでのようです

 

これから暑くなると
水分補給が大切になってきますよねー
 
 
ワタシもついつい
水分を摂り忘れたりするんで
 
 
疲労回復ついでに
飲みたいと思います指差し
 
 
  一粒万倍日っていうと
壮大なものを始めなきゃ!
みたいなイメージを持ってる人も
いるかもしれないけど
 
こんなことでもOK
行動することで
流れは変わっていきますよーシャンパン
 
 
新しいこと始めてみよーチュー義理チョコ
 
 
 
 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

赤薔薇正位置

状況があいまいなことに

不安になってしまいそう

悪い妄想ばかりが膨らんで

負のサイクルに陥ってしまうことも

 

不安定な気持ちから

感情的になりがち

定期的に気分転換をしましょう

状況は時間の経過と共に変化します

今日は焦らずゆったりと過ごしましょう

 

 

 

Bを選んだ方

ソードQUEEN赤薔薇逆位置

ついつい他人に対して

厳しくなってしまいそう

理屈っぽい発言をして

冷たい目で見られてしまうかも

 

発言する時は

こうしなければダメ!

という思い込みは捨ててみて

柔軟な対応を心がけて

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します