おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 

 

夏至 5:50

 

 

二十四節気のひとつ

 
 
日の出から日の入りまでの時間が
もっとも長い日が夏至
 
 
 
 
北極圏では白夜になり
24時間太陽が沈むことがありません
 
 
また日本を含めた北半球で夏至を迎えるころ
南半球は冬至に該当し
日が出ている時間が最も短くなります
 
 
 
 
夏至は 夏に至る という
言葉の通り
本格的な夏の始まりを意味し
気温が上がってくる時期です
 
 
 

 

 

しっかし 暑い・・・

まだ6月なんですけどねぇ泣

 

 

何気に昨年の夏至に書いた

ブログを見たら

同じこと書いてた 笑

 

 

今月から電気代の補助はなくなったし

いつからエアコンをONにするか

悩みどころ・・・

 

 

とはいえ ワンコ犬

毎日留守番してくれてるので

無理しない程度でエアコンONかな指差し

 

 

 

夏ならではの楽しみもあるし

暑さと上手く付きあう方法

考えていかないとなー

 

 

海ー波近年行ってないけど 笑

 

 

体調に気を付けながら

夏を楽しんでいこーチュー義理チョコ

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでね
 
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

正義赤薔薇正位置

公平に物事が判断できる日

先入観や感情に振り回されないため

決断をするのによい日

 

トラブルやもめ事に巻き込まれている人は

無事に決着がつきそう

努力してきたことがある人は

正当な評価を得ることができそう

何事も平穏な1日となりそうです

 

 

 

Bを選んだ方

ペンタクルⅢ赤薔薇逆位置

物事が進まないことに

イライラしてしまいそうな日

周囲から細かい指摘を受けたり

催促があったりで焦ってしまうかも

 

目の前のことに着目しすぎて

視野が狭くなっていませんか

解決するには

もっと周りのことを見てみましょう

解決のヒントが見つかりやすいですよ

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します