おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 

今日は・・・

 

寅の日

 

 

 

虎が黄金色の毛を持つことから

金運に縁がある日とされる

「金運招来日」とも言われる

 
虎は千里行って千里帰る の
ことわざから
無事に帰るという意味があり
旅立ちによい日とされています
 

 

 
これからお出かけも増える
シーズンですね
 
 
寅の日にお出かけの計画したり
可能であれば
出発日にするといいですよー
 
 
寅の日は大きなお買い物にも
向いている日なので
ボーナスの使い道を考えるのも
いいかもー目がハート
 
 
 
ワクワクするような
計画してみよーチュー義理チョコ
 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

カップⅣ赤薔薇正位置

過去の経験に囚われる日

変化より現状維持で動いてしまいそう

 

周囲からの助言やサポートも

面倒で払いのけてしまいそうだけど

意地を張らず 受け入れましょう

案外 なんともないですよ

 

 

 

Bを選んだ方

死神赤薔薇逆位置

変化を”恐れ”と感じてしまいそう

行き詰っているのに

意地になってやり方を変えない

なんてことも起こりそう

 

まずは今の現状を確認して

受け入れて

やってきたことが結果に繋がらないなら

見直しの時期と捉えて

やり方を変えてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します