おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
  紫陽花の季節ですねあじさい




 

ルノルマンカードで占う

6/10~6/16のメッセージハート

 
 
今週は偶然にも
先週と同じカードが2枚も出た・・・
同じカードを引いた方は
良くも悪くも
同じ流れが続きそうですねー
 
 
 

① ② ③ から直感で選んでね ウインク

 
 

 

結果は ダウンダウンダウン を見てねチュー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①を選んだ方

 

夢 母性 センス 魅力
ロマンス などがキーワードの週
 
出逢いを探している人は
運気好調の週
今週は元気良さをアピールするより
ちょっと秘密めいた感じを
演出するとよさそう
アナタが魅力的な女性として
相手に映りそうですよ
 
交際中の人は
将来についての話が出そうな週
お相手の家族からも
好意的なサインがあるかも
お互いの愛情が深まる週でもあるので
前向きに進めてみて
 
仕事面では
アナタの個人的な能力が光る週
無理をせず自然体で過ごすことで
周囲からの評価が上がりそう
楽しみながら仕事を進めてみて
 
今週は全体的に運気好調な週
想像力が働く週なので
なりたい未来像を明確にしてみて
健康運もそこそこ好調
月のカードは女性性を表すため
お腹周りを温めるようにすると
快適に過ごせそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

②を選んだ方  

太陽

 

幸運 成功 活力 エネルギー

などがキーワードの週

 

出逢いを探している人は

恋愛運好調な週

自分自身が楽しんでいると

自然と素敵な出会いを引き寄せそう

自分を作ったりせず

ありのままで楽しみましょう

 

交際中の人は お相手からの愛情を

たくさん受け取れそうな週

将来の話も具体的になりそうなので

受け入れていきましょう

 

仕事面では運気上昇な週

太陽のカードは成功や達成という

意味があるため

今の仕事で大きな成果が出そう

積極的に新しいチャレンジを

取り入れるのにも良い週

さらなるステップアップのために

トライしてみて

 

今週は絶好調な週

希望や願いが叶いやすいので

願望は言葉に出しておきましょう

恥ずかしがらずに周囲に伝えることも

願いを早く叶えるための

ひとつの手段ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方  

ヘビ

 

嫉妬 裏切り もめ事

などがキーワードの週

 

出逢いを探している人は

注意が必要な週

アナタに近づいてくる人は

シングルとは限りません

また何か隠し事をしている可能性も

しっかりと見極めてから

コチラの手の内を明かしましょう

 

交際中の人は

お互いに浮ついた気持ちが

芽生えやすい週

また些細なことで

お互いを疑ってしまいそうなので

紛らわしい行動は

お互いに避けましょう

 

仕事面では 周囲の

動きに注意したい週

大切なことは誰かに任せたりせず

自分自身で管理するようにしましょう

 

今週はトラブルに注意したい週

誘惑や邪魔が入ったりしやすく

なかなか落ち着けない環境になるかも

ちょっと距離を置いてみましょう

生活習慣も乱れやすいので

メリハリをつけた生活を心がけて

 

 

Happyな1週間をお過ごしくださーいチュー義理チョコ