おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 

 

 いて座の満月

22:54

 

 

キーワードは

短期決戦

目標を絞る

集中力

 

 

豊かになりたいからといって

あれもこれもと 手を出しては
どれも中途半端になって
集中力は分散してしまう

 

 

いて座は集中力によって

成功をもたらす星座

 

 

「何をやらないか」を決め

断捨離していく必要があります

 

 

的を絞り

ひとつのことに集中することが

成功への近道となります

 

 

    

上弦の月(5/15)や
今日の満月での行動が

次の下弦の月(5/31)で

答え合わせができます

 

 

 

パワーストーンをお持ちの方は
窓辺において浄化させてね
 
アナタ自身も満月の光を浴びて
パワーチャージしましょ
 
曇りや雨で満月が見えなくても

パワーは届いていますよー

 

 

的を絞るってなかなか大変だけど

絞ったときの集中力は

半端ないもの

 

 

 

満月のチカラを借りて

背中を押してもらおーチュー義理チョコ

 

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 ワンドⅡ赤薔薇逆位置

物事を選択するには不向きな日

仕事上や学校でも

ちょっとしたハプニングや

トラブルが起きやすい日

 

今日の優柔不断さが

トラブルの原因になりそう

選択をするときは

きちんとアナタの意見を通して

 

 

 

 

Bを選んだ方

節制赤薔薇逆位置

いつもならプラスに働く

持ち前の応用力や柔軟性が

今日は周囲にはお節介だったり

頑固と思われてしまいそう

 

感情的になりやすい日なので

自己主張せず

話の聞き役になったり

助言程度で済ませましょう

 

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します