おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
最近 やたらと眠い
 
寝ても寝ても寝ても
眠くてしょーがないワタシ
 
こういう時って
スピ的な意味を持ってることが
あるんですねー
 
 
 
人生の転機に差し掛かっているサイン
転機が訪れた時に
膨大なエネルギーが必要となるため
しっかりと休みなさいという意味で
眠くなるんですね
 
人生の転機とは・・・
仕事で昇進する
引越しをする
男女問わず大切な人との出逢いなどなど
右矢印大きな変化ですね
 
 
運命の相手と出逢う前兆
運命の相手に出会う前には
お互いの魂が共鳴して
2人を引き寄せ合うのですが
その際に魂がパワーを使うことで
疲労して眠気を強く感じるんです
右矢印男女問わずです
 
 
他者の影響を受けている
ネガティブな発言ばかりしている人や
精神的に不安定な人などのそばにいると
必要以上に魂が疲れてしまい
休息を必要として眠くなります
 
 
その2に続きます指差し
 
 
 
魂を休ませてあげよーチュー義理チョコ
 
 
 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
 
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 ソードⅩ赤薔薇逆位置

今置かれている状況が

好転していく日

不安だった状況から抜け出し

明るい兆しが見えそう

 

周囲の人との関係性も良くなり

援助も期待できそう

臨時収入がある人もいそうです

 

 

 

 

Bを選んだ方

女帝赤薔薇正位置

高いモチベーションで過ごせそうな日

物事が計画通りに進んだり

タイミングよく事が運んだり

金銭的な面でも恵まれそう

 

もしトラブルや問題点にぶつかったら

年上の女性や上司に

相談してみて

的確なアドバイスがもらえそうです

 

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します