今日はオチのない話指差し
 
 
過保護と過干渉の違いって
知ってますか?
 
 
調べてみると・・・
 
過保護
可愛さ余って または
失敗させたくなくて
「子供が望むことを
すべてやってあげてしまうこと」
 
過干渉
子供が望むか望まないかに関わらず
「親が望むことを子供に
やらせること」
 
 
 
時々 鑑定にいらっしゃる人で
親御さんがお子さんに内緒で
今お付き合いしている方との
ご縁を占いに来られることがあって
(ほとんどの場合は
その交際を否定してほしくて
鑑定にいらっしゃる無気力
 
 
もちろん 鑑定結果は
ありのままをお伝えしますが
 
 
望む鑑定結果ではないと
ものすごく否定される泣き笑い
 
 
一時期
そんなことが続いたことがあって
それをふと思い出したんで
ブログに書いてみたんですが
 
 
ワタシ的には
過保護も過干渉も

誰にだって
どちらも大なり小なり
あることだとは思うんです
 


 
なんでもそうですが
要は加減の問題
 
 
 
 
↑だからなんだって話なんですが 笑
右矢印オチがない話なんでね
 

 

 

やっぱり占いには

鑑定してほしいご本人が来るのが

いちばんかなーと思うのと

右矢印もしくは一緒にどうぞ

 

 

わかってても難しいときもあるけど

何でも加減やバランスが大切

右矢印片方に偏り過ぎると支障が出るもんね泣

 

 

 

オチのない話でしたチュー義理チョコ

 

 

 
 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
 
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 ペンタクルⅨ赤薔薇正位置

アナタの経験やスキルを最大限に

活かせる日

お互いを高め合える人と

仲良くなれる人も

 

今日の運気は安定

余裕をもって過ごせるので

誰か手助けを必要としている人がいれば

進んで手伝って

 

 

 

 

Bを選んだ方

正義赤薔薇正位置

冷静に物事を判断できる日

思考のONとOFFが上手く使えるため

バランスよく過ごせそう

 

感情に振り回されることもないので

相談されたら快く引き受けて

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します