おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 

巳の日

みのひ

 
 

金運・財運のよい日札束キラキラ

 

巳とは蛇のこと

 

 

脱皮を繰り返し生きる蛇は

生命力が強く 龍にも似た姿から

富のシンボルとされてきました

 

 

蛇は財運・芸術の神様

弁財天さんの使いであることから

蛇にお願い事をすると

蛇がその願いを弁財天さんに伝え

願いが叶うという言い伝えもあります

 

 

また巳の日はお金を洗うとよい日

弁財天さんをお祀りされている神社では

銭洗いができるところもあります

 

 

お近くにない場合は

自宅でもできるそうですよ札束キラキラ

 

①ザルに小銭を入れる

②コップ1杯の水に

粗塩を1摘み入れたものをを三つ作る

③小銭に粗塩を入れた水を満遍なくかける

④真水で洗い流し

キッチンペーパーなどで水滴を拭き取る

 

小銭を洗うと

1万円がお礼を言いにくる

とも言われているそうですよ目がハート

 
 

開運行動して金運Upしよーチュー義理チョコ

 
 
 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

カップACE赤薔薇逆位置

なんとなく気持ちが満たされない日

ヤル気が起きなかったり

漠然と不安感に襲われたり

 

できればしっかりと休みたい日

それが無理でも

出来る限り休息を入れたり

リラックスできる環境で

過ごしてみて

 

 

 

 

Bを選んだ方

カップPAGE赤薔薇正位置

感性が鋭くなる日

アイディアが閃きやすく

いつもなら思いつかない

発想が生まれそう

 

思いついたら

イメージを膨らませてみて

他者と共有することで

楽しみながら

実現するかもしれませんよ

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します