おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
  

今年初のいちごの収穫いちご

形は悪いけど 美味しかったいちご





今日は今月1回目の
最強開運日ドキドキ
 

 

 

一粒万倍日×辰の日

 

 

 

一粒万倍日

わずかなものが飛躍的に増える日

 

 

一粒の籾を蒔けば

万倍の籾を持った稲穂になる

といわれ

自分の言動が万倍になって

返ってくると言われる日

 

 

大きく発展させたいことを

始めるのに最適な日

 

開業や結婚などのお祝い事など

スケールの大きなことばかりでなく

 

スキルアップのための勉強を始めたり

自分磨きのための習い事を始めたり

好きな人にアプローチするなど

身近なことでもOK

 

ただし 他人の悪口や借金なども

万倍となってくるので注意

 

 

 

 

辰の日

金運パワーのみなぎる日札束キラキラ

 

 

 

十二支の辰は「龍」を象徴し

龍神さまは天に上るイメージから

金運や仕事運Upの

シンボルとされています

 

辰の日は 龍神さまとご縁のある日

金運が上昇するため

商売繁盛 夢を叶えたい人

仕事運を高めたい人

繁栄させたい人 起業したい人は

龍神さまがお祀りされている神社に

参拝するとよい日

 

 

    

日本三大龍神社は

京都府の貴船神社の奥宮

奈良県の室生龍穴

岡山県の備前龍穴

  ですが

日本各地に龍神さまをお祀りしている

神社はたくさんあるので

お近くの神社を調べてみてくださいね

 

 

今年は辰年なので

辰の日はさらにパワーUp龍

 

 

 

パワーみなぎる吉日を

活用して過ごしてみてねチュー義理チョコ

 

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
 

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 カップⅣ赤薔薇正位置

現状に満足していないのに
保守的になってしまいそう

過去の出来事に囚われてしまい

身動きできない人も

 

モヤモヤしたした気持ちを

一掃したいなら

やるべきことを行動に移してみて

堅実な買い物をしたいなら

今日が最適です

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

カップKING赤薔薇逆位置

感情が表に出やすく

流されやすい日

コロコロと機嫌が変わったり

人によって態度が変わってしまったり

 

自分で考えず

人に意見に頼るのは楽ですが

それでは他者からの信頼を失います

方向性を決めるのはアナタですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します