おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 

 

 
 
 

 

寅の日

とらのひ

 

 

干支を軸に12日毎に巡ってくる吉日

虎の黄金色の模様は金運の象徴とされ
寅の日には特に金運にご縁がある
金運招来日」とされています
 

  そのため お金にまつわる

吉日と言われています

 

 

虎は「千里往って千里還る」という

ことわざ から

旅行に行っても無事に帰ってこられるとされ

旅立ちや旅行 お出かけによい日

 

また寅の日は

使ったお金が戻ってくるとされており

お買い物にもピッタリ

欲しかったモノを買うタイミングに

するとよさそうですね

 

 

ただし 出て行ったものが返ってくる

ということから

冠婚葬祭には不向きな日

 

 

ということは

 

帰ってきて欲しい

返ってきて欲しい

と思う事柄をするのによい日

 

 

戻ってきてはいけない

戻ってはいけない

というような事柄は避ける

 

ということですね指差し

 

 

急なお出かけは難しくても

お仕事帰りやお出かけついでに

フラッとお買い物するのもいいですね

 

 

吉日を楽しんでみよーチュー義理チョコ

 

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 星赤薔薇逆位置

理想ばかり追い求めて

現実逃避してしまいそう

本来の目的や目標を見失ってしまい

身動きが取れなくなってしまうことも

 

目標や目的は何だったのか

もう一度思い出して

計画を練り直す必要があれば

それを優先してみて

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

ソードⅡ赤薔薇正位置

周囲とのトラブルも起きず

淡々と過ぎていく日

合理的なやり方で

穏やかに 平穏に過ごせる日

 

ただし 今日のアナタは

アナタらしさを抑え込んでいるのかも

ちょっと窮屈だなと思ったら

少しだけアナタの感性や感情を

優先してみてくださいね

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します