おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
ナンバーインスピレーション
カード

 

物も人も自然も宇宙も

たえずバランスを保ちながら

存在している

 

昼と夜があることで

昼はアクティブに

夜は安らぎを味わうことができる

 

違う2つの質があることで

エネルギーは回り始める

 

どちらに傾くこともなく

質の違いを活かしていくことで

そこに愛が流れるのです

 

 

コスモス 宝石赤 コスモス 宝石赤 コスモス 宝石赤 コスモス

 

 

 

何か起こったとき

真っ先に知りたいのは

 

 

原因ですか?

 

 

それとも

今後(その先の未来)の

ことですか?

 

 

 

日本人は

原因を知りたがる人が

多いんだよねー

 

 

と 知り合いの医師が

言ってました

 

 

原因を知りたい気持ちもわかるけど

まずは治療が先だから

今後の方針を

真っ先に聞いてほしいと

右矢印ちなみに欧米の方は
治療法を真っ先に聞くらしい
 

 

 

 

鑑定の場合は

未来のことが気になる方が

ほとんどですが

 

 

過去の出来事に

強いこだわりがあって

前に進めない人も

 

 

過去を清算しないと進めない

気持ちもわかりますが

 

 

そこで止まっていては

結局いつまで経っても

進めないのも事実

 

 

少し先の未来を占って

そのための行動をしてみてくださいね

 

 

 

少し先の未来に

目を向けてみよーチュー義理チョコ

 

 

 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
 
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

カップACE赤薔薇逆位置

理由のわからない

ヤル気のなさや不安を

感じてしまいそう

感情のコントロールが

出来なくなってしまう人も

 

今日はしっかり

心とカラダを休めましょう

それが難しい人は

感情のコントロールを意識して

こまめに休息しながら過ごしてみて

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

カップKNIGHT赤薔薇正位置

気になっていたことが

前進し始める兆しが見えそう

現状を打開する改善点が見つかり

急加速する人も

 

ひとりで進めるよりも

周りを巻き込むほうが

進捗は加速しそう

損得勘定で動くより

みんなでHappyになれることを

優先してみて

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーい義理チョコ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します