おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

読書感想文!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

もう 苦痛で仕方ない宿題でしたね

 

 

文系が大の苦手なので

そりゃーそうでしょって 笑

 

 

もうね 何を読めばいいのかも

わからないから始まる

 

しかも興味ない本は

ぜんぜん読み進められないし

文章書くのも苦手だし

右矢印ブログを始めたのは

文章を書き慣れるために始めました

 

 

これだけはホント

やる意味がわからなかったー泣

 

 

今ってまだあるんですかね?

右矢印わが子の時にあったかどうか

覚えてない…笑

 

 

 

みなさんは

何が苦手でしたか?チュー義理チョコ

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

 
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 ワンドⅨ赤薔薇正位置

誘惑に負けることになく

自分の意思を貫ける日

やりたいことがある人は

始めてみると良さそう

 

しっかりと細かく計画を立ててみて

準備がしっかりと出来れば

継続してできそうですよ

 

 

 

 

Bを選んだ方

女帝赤薔薇逆位置

愛情の押し売りになってしまいそう

自分の世界に浸ってしまって

周りが見えていないのかも

 

良かれと思ってしたことは

必ずしも相手にとって

プラスになるとは限りません

相手の様子も確認しながら

行動してみて

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します