おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 

今日は・・・

一粒万倍日 & 甲子の日
の 最強開運日♡

 

 

 

 

一粒万倍日

 

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り

立派な稲穂になる」

という意味で

「わずかな行動が万倍にもなって

返ってくるといわれる」

とても縁起のよい日

 

「幸せの種が大きく膨らむ」

というイメージから

新しく物事を始めるのに

よい日といわれています

 

 

 

 

甲子の日

 

60日に1度巡ってくる吉日

 

七福神の一つである大黒天の縁日にあたり 

金運 商売繁盛 縁結びなどの

ご利益があります

 

このの日から始めたことは

良い流れを持ち続ける

 

この日に行動を起こすと

運気の流れが良いなど縁起が良い

とされています

 

 

GW真っただ中ですねー

 

月末だってことを忘れちゃうくらい

お休み中の人もたくさんいるかな 笑

 

まぁ ワタシはマイペースに

仕事してますけどね照れ

 

 

 

開運日ですが

気を付けたいことがひとつ

 

一粒万倍日は

良いことも悪いことも

膨らんでしまうので

ケンカや悪口は厳禁

 

いつもと違う日常だと

いろんなことが起きるけど

これだけは気を付けてね

 

 

今日は開運日なので

ご予定ない人もある人も

開運アクションしてみてねチュー義理チョコ

 
 
 
 
 

今日のワンオラクル虹キラキラ

 

A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

Aを選んだ方

ペンタクルⅥ赤薔薇逆位置

つい自分優先になってしまいそう

思い通りに物事を進めようとしたり

自分の考えを押し通してしまったりして

トラブルが起きがちに

 

自分の意見を言う前に

周囲の意見を先に聞くようにして

全体的に考えるようにすると

トラブルも防げそうです

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

ソードACE赤薔薇正位置

具体的な計画を立てて過ごすと

有意義な1日が過ごせそう

周囲の話も取り入れつつ

今までの経験を活かして

適正な決断ができそう

 

新しいことを始めるのにも

よい日なので

試してみたいことがある人は

ぜひチャレンジしてみて

GW後半の計画を立てるのにも

よい日ですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーい義理チョコ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します