おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 

 

 

 

新年度が始まって間もなく2週間

右矢印早いなー泣き笑い

 

 

新生活が始まった人は

ちょっと慣れてきたころかな

 

それでも

まだ緊張感があったりして

疲れもたまるころ

 

 

知り合いのいない環境は

何かと周囲の人や

元々その場にいた人たちに

合わせてしまうことが多いと思います

右矢印主に異動とかの場合ですね

逆に受け入れる側の場合もありますね

 

 

最初はそれも致し方ないことも

多いわけですが

 

いつまでもそのスタイルだと

「自分」がどこかへ行ってしまう

 

 

自分軸 と 他人軸

 

聞いたことあるかもしれません

 

 

自分軸とは
自分が大切にしたい価値観のこと
 
他人軸は
自分軸を認識できていない人
 
 
 
例えば 目標を立てるとき
 
自分軸の人は
過去の自分を超えることが目標
自分の理想から逆算して
目標を立てる
 
他人軸の人は
他人を越えることが目標
誰かから合格点をもらえることが
目標となる
 
 
言動や態度は
 
自分軸の人は
こうありたい
自分らしく振る舞う
 
他人軸の人は
やらなければならない
他人の顔色をうかがう
 
 
 
どちらがいいというわけでなく
バランスが問題
 
 
自分軸で生きるほうが生きやすいですが
そればかりになると
ワガママと捉えられることもあるし
 
 
他人軸ばかりで生きていると
自分らしさがなくなってしまう
 
 
慣れてきたら
徐々に意識していくといいかな
と思います
 
 
やっぱり どこにいても
自分らしく生きたいもんね
 
 
ちょっとずつ
バランスよく過ごしてみよーチュー義理チョコ
 
 
 
 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

 ワンドⅨ赤薔薇逆位置

なにかと物事が滞ってしまう日

準備不足が原因かも

 

手当たり次第にすると

結局何もできなかった

なんてことになりそう

1日の計画を立ててみましょう

思った以上に有意義に過ごせそうですよ

 

 

 

 
Bを選んだ方

ペンタクルⅧ赤薔薇逆位置

コツコツと地道に頑張ってきたことに

マンネリを感じてしまいそう

 

ここで手を抜いてしまうと

今までの努力が無駄になります

今は踏ん張りどころと思って

乗り切って

 

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します