おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 
 
 

下弦の月 12:15

満月から新月に向かうのが 下弦の月

月は左側に見えます
 
 
 

下弦の月のスピ的な意味

 

 

 

流れ星悪い流れを断ち切るタイミング
満月から新月へとなり
月のサイクルがリセットされるように
抱えている不安もリセットされる
タイミング

 

 

 

流れ星計画を立てるのによい時期
下弦の月は満月で高まったエネルギーが
徐々に低下していく時期
無理に行動するよりは
次のエネルギーが高まる時期への
準備を始めるのに適した日

 

 

 

流れ星休息をする日
エネルギーが低下していく時期のため
身体も疲れを感じやすかったり
何もする気になれないこともあるそう
無理せず休息しましょう

 

 
 
4月はなにかと新しいことが多く
緊張が続いて
疲れがたまりやすかったりしますよね
 
 
お風呂にゆったり浸かったり
早めの就寝を心がけたりしてみて
 
月のパワーを上手く活用してねチュー義理チョコ
 
 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

ペンタクルⅡ赤薔薇逆位置

二兎を追う者は一兎をも得ず

複数のことを同時に進めようとすると

ムダが出てしまいそう

 

今日やるべきことを

整理してみて

頭の中が整理されると

上手く進み始めそうですよ

 

 

 

 

Bを選んだ方

カップⅩ赤薔薇逆位置

周囲の人とコミュニケーションが

取りづらい日

意見がまとまらず頓挫することも

 

いつも以上に周囲の言葉に

耳を傾けてみて

何気ない会話から

状況打開のヒントが見つかりそうです

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します