おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 
あっという間に3月も終わり
 
学生さんは 春休みも
半分終わっちゃいましたね
 
 
4月になれば わが子も
専門学校3年生桜
右矢印これまた あっという間笑
 
 
 
就活やインターンもあるんで
本人にとっても
あっという間なんだろうなー
 

 

 

なにはともあれ

これからも元気で楽しく

頑張ってほしいですウインク

 
 
 
新生活が始まる皆さんは
期待と不安でいっぱいの時期
 
 
 

新しい一歩を踏み出せるように

今のうちに

リフレッシュしときましょラブ

 

 

 

新生活に向けて
楽しんで準備して行こチュー義理チョコ
 
 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

ソードⅣ赤薔薇正位置

休息をとるとよい日

休むことができなくても

積極的に動いたりせず

一度立ち止まって考えてみると

よさそう

 

身体を休ませて充電することで
今までなら見過ごしていたことに
気づくこともできそう
自分なりに休息してみて

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

隠者赤薔薇逆位置

集中力や慎重さに欠ける日

ついつい周囲の人に

強気な態度を取ってしまう人も

 

イライラしてもなにも

解決はしません

上手くいかないときは

周囲の人の助言を取り入れて

 

 

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します