おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 

 

 

あの人の第一印象

 

 

アテにならない!!笑

右矢印これじゃわけわからんよね(;^ω^)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ワタシ 出逢った人の第一印象が

ほぼアテにならないんですよ泣き笑い

 

 

もちろん初対面に限ってですけどね

右矢印SNS上で知りあってて

後々 初ご対面したとかは省きます

 

 

すごく良さそうな人って思った人ほど

半年後くらいに疎遠になってたり

 

 

合わないなって思った人ほど

後々めちゃくちゃ仲良くなったり

 

 

強い印象が残った人ほど

外す可能性が高い・・・

 

 

まぁ もともと

人の顔と名前を覚えるのが苦手なんで

そう多い話じゃないけど

 

 

どーしたもんだか 笑

ってよく思います

 

 

これからまた

出逢いが多い季節になりますねー

 

 

 

観察力を磨こうかな?チュー義理チョコ

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

結果は ダウン を見てね

 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

恋人赤薔薇逆位置

周りの意見に流されがち

惰性で動いて後で後悔しそう

 

周りの誘惑にも負けやすい日なので

ひとりで決断はしないようにして

できれば今日の決断は避けて

どうしてもしなければいけないことは

第三者の意見を聞いて

 

 

 

 

Bを選んだ方

ソードKNIGHT赤薔薇正位置

素早い決断力が評価されそう

タイミングよく動けるため

物事がとんとん拍子に進展しそう

 

勢いでこなせる日なので

面倒くさがらず

どんどん行動してみて

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します