おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
今年はうるう年ですね
 

 

 
うるう年とは
 
流れ星西暦年号が4で割り切れる年
 
流れ星例外として
西暦年号が100で割り切れて
400で割り切れない年は
平年とする
 

 

 

アップアップアップ初めて知った 笑

興味持ったら調べてみるもんですね

 

 

 

宝石ブルー 宝石赤 宝石ブルー 宝石赤 宝石ブルー 宝石赤 宝石ブルー

 

 

 

 

明日から3月ですね雛人形

 

 

 

 

数秘でみる2024年3月は

 

 

 

 

 

 11

 

テーマカラーはシルバー

 
 

 

2024年3月は感受・感覚の月

自分のメンタルが
クローズアップされる月

 

 

11は足すと2になることから

 

分かれて別のものになったり

融合してひとつになったりと

両極端の性格をもつことから

 

揺らぎの多い月となりそう

 

ちょっとのことから不安になったり

心がざわついて落ち着かなかったり

 

気持ちのUp&Downが増えそう

 

 

心の刺激が多いと

イライラしたり 泣けてきたりと

ゆらゆらしてしまいがち

 

 

そんなとき

気持ちを紙に書き出すといいけど

 

ひとりでやると

書いているうちに

不安のドツボにハマる可能性もあるので

 

 

できれば 誰かと一緒にやるのが

いいかも

 

 

3月は旅立ちの季節でもありますね

 

 

気持ちの揺らぎのある月に

拍車をかけてしまいそうだけど

 

 

前もってメンタルを調整しておくと

良いかもしれませんね

右矢印それこそ 一緒に紙に書き出すとかね指差し

 

 

 

ゆる~く過ごせるように

調整して行こーチュー義理チョコ

 

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ

 

A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

Aを選んだ方

女帝赤薔薇正位置

気持ちが緩やかに

おおらかに過ごせそうな日

今までやってきたことに

高評価が得られたり

新しくチャンスが舞い込む人も

 

前向きな行動が

さらなる幸運を呼び込みそう

今日の成果は素直な気持ちで

受け止めて

 

 

 

 

Bを選んだ方

女教皇赤薔薇正位置

冷静な判断ができる日

直感も冴えているので

物事の判断や決断をするのに

向いている日

 

決めかねていることがある人は

今日決断しましょう

その時は自分の内側にも目を向け

今まで培ってきた経験なども

判断材料にするとよいですよ

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ

 

友だち追加していただくと

アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

月初めに無料星座占い配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します