おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 

今日は 上弦の月

0:01

 
 
 
新月から満月に向かうのが 上弦の月
月は右側に見えます
 

 

 

上弦の月のスピ的な意味

 

 

 

流れ星行動を起こすのに最適な時期

自然と気持ちが前向きになるため

新しいことに取り組むのに

最適な時期です

 

 

 

流れ星エネルギーを吸収して蓄える

満月に向けエネルギーを蓄える時期

体調も良いと感じやすいので

パワーを必要とする課題に

取り組むのに適しています

 

 

 

流れ星物事をポジティブに捉えられる

前向きなエネルギーが高まるため

物事がポジティブに捉えやすくなります

これまで悩んでいたことに向き合うと

解決の糸口が見つかりそうです

 

 

 

上弦の月で起こりやすい変化

 

 

流れ星目標に対する意識が高まる

行動力やエネルギーが高まるので

目標に対する意識が強くなります

すでに目標がある人は

達成したい気持ちが強まり

どうすれば達成できるか

思いを巡らせることができそう

目標がなかった人は

挑戦したいものを見つける

チャンスです

 

 

 

流れ星迷いがなくなる

ネガティブな感情が消えるため

とりあえずやってみよう!

という前向きに考えることができそう

その結果 ものごとが

良い方向へと動き出します

 

 

 

流れ星決断が冴える

物事の善悪や自分が今すべきことを

しっかりと判断できそう

難しい案件にも適切な判断ができ

結果的に悩みが解決することも

ありそうです

 

 

 

 

上弦の月や満月(次回は2/24)での

行動が 次の下弦の月(3/4)で

答え合わせができます

 

 
 
月の力を借りてみよーチュー義理チョコ

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

 

 
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

吊るし人赤薔薇逆位置

周囲の人に振り回されて

思い通りにいかない状況に

苛立ちを感じてしまいそう

 

少し周囲と距離を取ってみて

自己中心的になっている場合も

あるため

ひとりに時間を作ることも

おススメです

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

赤薔薇正位置

アナタの願いや希望が叶いやすい日

チャンスが今訪れています

 

アナタの願いや希望を

イメージしてみて

努力を惜しまず続けることで

実現する方向へと進みますよ

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します