おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 

 

辰の日

たつのひ

 

空想の生き物である龍(辰)龍

天に上る様子から

金運上昇の象徴や

中国では成功や発展の象徴として

縁起が良いとされています

 

 

 

やるといいこと

 

流れ星投資などのお金を増やす行動
 
流れ星水回りをきれいにする
右矢印龍は水に棲む神さまとされているため
辰の日に水回りを念入りに掃除すると
家の中の金運をUpさせることが期待できますよ
 
流れ星寄付や募金をする

右矢印善行を積むことで

金運が上昇すると言われています

 

 
 
年末に大掃除をして
きれいになった家の中も
半月も経つと汚れてきますよね
 
 
 
辰の日を目安に
水回りを徹底的に掃除すると
年末の掃除が楽になるかもラブ
 
 
辰の日は1か月に
2~3回巡ってきます
 
 
うまく活用してみてねチュー義理チョコ
 
 
 
 
 
 
今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
 
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

ワンドPAGE赤薔薇逆位置

 

 

 

疲れが見え隠れする日

方向性が間違っていたことに

気づくことも

 

頑張ることと同じくらい

休息も大切なこと

ネガティブな気持ちになったら

お休みしてみましょう

こまめな休憩でもOK

休息してエネルギーチャージできたら

またヤル気が出てきますよ

 

 

 

Bを選んだ方

ワンドⅩ赤薔薇逆位置

 

 

 様々なことを抱え過ぎて

身動きが取れなくなっていませんか

 

 

たくさんのことに

エネルギーを注ぎ続けてしまうと

途中で息切れしてしまいます

少しペースを落としてみて

 

 

 

 

お知らせ

 

2/6(火) イベント決定指差し

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します