おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
先日 歯のメンテナンスに
行ってきました
 
 
 
 
 
だいたい4か月周期で通院してますが
右矢印予約が多くて5か月あくこともありますけどねあせる
 
 
その4か月間の
自宅でのメンテナンス具合で
歯の事情も変わってきますね無気力
 
 
やっぱねぇ 気を抜くと
あれですよ
歯も正直 笑
 
 
普段は痛くないけど
汚れを取ってもらう時に触られると
炎症を起こしてるとこは痛いわけです
 
 
磨けてない証拠
歯間ブラシをサボった証拠
 
 
 
 
前回はちゃんとやってたので
歯科衛生士さんにも褒められたのにね
 
 
 
 
日々変化は感じられなくても
いざって時に結果は見える
右矢印今は毎日頑張ってます拍手
 
 
 
 
コツコツ頑張るのは
なかなか大変な時もある
 
 
 
へこんで頑張れなくなったら
占いで後押しもひとつの手
 
 
 
継続はちゃーんと結果になって
現れてくれるよチュー義理チョコ
 
 
 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート
結果は ダウン を見てね
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

愚者赤薔薇逆位置

無計画に行動してしまいそうな日

ヤル気が起きず

楽なほうに流されてしまう人も

 

一時の感情で行動すると

後々後悔することがありそう

今日は最低限

優先して行うことを選別して

行動しましょう

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

赤薔薇逆位置

今までの当たり前を覆すような

出来事が起きそう

以前からくすぶっていた問題や

トラブルが起きることも

 

悪化を嘆くより

これを機に刷新していく

チャンスと捉えて

手放しにより

新しいものが取り込まれていきますよ

 

 

 

 

みなさーん
happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ
 
 

 

黄色い花LINE公式アカウント黄色い花

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださーい💛

 

友だち追加していただくと

あなたに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

月初めに無料星座占いを配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します