7月になっても
まだまだ 咲き誇る紫陽花あじさい
満開を過ぎた なんともいえない感じが
また いいなぁハートのバルーン
 
 
 
 
おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
占いは 信じるかどうか
当たるか外れるかより
 
 
聞いた結果を 自分に受け入れて
どうするか考えて
行動にするかどうか
 
 
アドバイスのどの部分を活かすか
それが大切だと思っています


 
 


占いをまるごと信じて!
と言ってるわけではなく
 
 
せっかくお金をお支払していただくなら
占い結果が
ちょっとでも プラスになれば
と思ったんです
右矢印お支払い金額にかかわらずです

喜んだり ガッカリするだけじゃ
もったいない泣


 
 



良い結果でも 悪い結果でも
良い方向へすすめるよう
アドバイスをお伝えしています
 
 

 
占いをされたときは ぜひ
アドバイスを活かしてみてねチュー義理チョコ
 
 
 
2022/7/5 ワンオラクル虹キラキラ
                & アドバイスカードトランプダイヤ
今日のカードピンク薔薇

隠者 逆位置

アドバイスカードピンク薔薇
ペンタクルⅧ 正位置
 
 
自分の良さが発揮できない日
控えめになったり 閉鎖的になりそう
 
 今日は自分のペースで
コツコツと進めましょう
時間はかかってもOKです
 
 
みなさーん
happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ
 
 

 

黄色い花LINE公式アカウント黄色い花

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださーい💛

 

友だち追加していただくと

あなたに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

月初めに無料星座占いを配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します