image
 
寒い中でも力強く咲いてますハートのバルーン
 
 
 
 
おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
昨日から うちの子は
自動車学校に通い始めました
 
我が子が運転するとか
なんだかびっくりです 笑
 
 
 
前にも書きましたが
こういう話をすると
 
 
「寂しくない??」
 
 
と聞く人がいます
 
 
寂しいのは寂しいけど
それは子供の成長だから
 
 
と 答えてましたけど
 
 
 
それって親も成長してるんだな
と実感
 
 
子供が生まれてすぐって
「ママ1年生」とか
表現されることありますよね
 
 
子供の成長と共に
言わなくなるけど
 
 
子供が成長すれば
親もその分 親として成長してる
 
 
今までは近くにいたけど
春からは 遠くから見守ろう
 
 
お互いの成長のためにチュー義理チョコ
 
 
 
 
022/1/22  ワンオラクル虹キラキラ
                &アドバイスカードトランプダイヤ
 今日のカードピンク薔薇

ワンドPAGE(伝令) 正位置

アドバイスカードピンク薔薇
 カップⅤ(喪失) 逆位置
 
 
ヤル気が出る日
目標が見つかったり
今後を左右するチャンスが訪れる人も
 
 
再スタートするにもいい時期
やり方を変えてみて
努力次第で結果は変わります
 
 
 
みなさーん
happyな1日をお過ごしくださーいドキドキ
 
 

 

黄色い花LINE公式アカウント黄色い花

 

下のロゴをポチっとしてもらうか

@425cvgpmで検索してくださーい💛

 

友だち追加していただくと

あなたに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

月初めに無料星座占いを配信中てんびん座

 

*新規の方は友だち追加していただいた

翌月から配信します