ただ今、絶賛プレゼント中の、こちら。

 

↓↓↓

 

クリックすると、詳細ページに飛びます。

 

 

 

100名以上の方が、お受け取りくださっていて、、、

 

 

たくさんの方の手に渡っていることが、

とっても嬉しい!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ご感想も、たっくさんいただいております^^

 

 

 


1回目の内容から、

自分はNGな行動やメンタルでお客様に感想を求めていたな・・・

と痛感させられました。
 

 

 


お客様がサービスを受けた先にあるゴールを明確に、
という導入部から、目からウロコでした!
 


 


感想をいただくのにも、いただきやすくするための方法があると知り、
なるほど~と感心しました。
 

 

 

 


 

 


プレゼントは、「音声」でお届けしていますが、

 


案外、皆さんがご存知ないことや、

気づかなかったことを話しているようで、

 

 

上記のように

 

・目からウロコ

・ハッ!とした
・なるほど〜〜〜

 

というご感想を、たっくさんいただいております^^

 

 

 

そうですよね、、、

 

 

お客様や、メルマガ読者さんから

「なかなかご感想が来ない・・・」

 

という方は多いけれど、

 

 

なぜ、いただけないか?

 

ということを考えると、

 

 

「いただけるようになる秘訣」や

「仕組み」をご存知ないからなんだろうな、、、

 

 

と思うのです。

 

 

 

しかし、それを知ると?

 

そして、実際に、やってみると?

 

 

明らかな「違い」が出てくるようになります^^

 

 

 

実際に、この音声でお伝えしたメソッドをやってみた方からは、

こんなメッセージをいただいています。

 

 

 

フォトグラファー セラさん

 


いつもメルマガ楽しみにしています♪

前回のプチコンサルでも教えていただいた感想をもらう方法、実践しています。

ありがとうございました。

 

本当にステキな感想をたくさんいただいて、
こちらもとても幸せな気持ちになりモチベーションが上がります。


さらに詳しい内容で聴かせていただけそうで楽しみですー!!

 


素敵な画像、勝手にお借りしました♡
 


 

 

セラさんには、個別コンサルで、

「良質なご感想をいただく秘訣」をお伝えしていたのです^^

 

 

そして、このプレゼントも、セラさんが、

「それを知りたい」とおっしゃってくださったことがキッカケで

生まれたもの。

 

 

セラさん、100名もの方のお役に立ててます〜!^^

ありがとうございます♡

 

 

 

まだお受け取りいただけます。

 

 

お客様から、良質なご感想をいただきたい!

という方、

 

 

そして、

「感想を書く」ことの、本当の意味を知りたい!

と思っておられる方など、

 

 

ぜひぜひ、お受け取りくださいね!

 

 

 

クリックすると、詳細ページに飛びます。

 

 

 

個別コンサル 単発でのコンサルをご希望の方は、こちら

>>詳細ご希望の方はこちら
 


 

 

3ヶ月継続セッション >>詳細ご希望の方はこちら

 

 

 

*「思考」「言葉」「マインド」など、とっても濃ゆいことを書いています*

 

メルマガ