ただ今、絶賛プレゼント中の、こちら。
↓↓↓
クリックすると、詳細ページに飛びます。
100名以上の方が、お受け取りくださっていて、、、
たくさんの方の手に渡っていることが、
とっても嬉しい!
ありがとうございます!
ご感想も、たっくさんいただいております^^
1回目の内容から、
自分はNGな行動やメンタルでお客様に感想を求めていたな・・・
と痛感させられました。
お客様がサービスを受けた先にあるゴールを明確に、
という導入部から、目からウロコでした!
感想をいただくのにも、いただきやすくするための方法があると知り、
なるほど~と感心しました。
プレゼントは、「音声」でお届けしていますが、
案外、皆さんがご存知ないことや、
気づかなかったことを話しているようで、
上記のように
・目からウロコ
・ハッ!とした
・なるほど〜〜〜
というご感想を、たっくさんいただいております^^
そうですよね、、、
お客様や、メルマガ読者さんから
「なかなかご感想が来ない・・・」
という方は多いけれど、
なぜ、いただけないか?
ということを考えると、
「いただけるようになる秘訣」や
「仕組み」をご存知ないからなんだろうな、、、
と思うのです。
しかし、それを知ると?
そして、実際に、やってみると?
明らかな「違い」が出てくるようになります^^
実際に、この音声でお伝えしたメソッドをやってみた方からは、
こんなメッセージをいただいています。
いつもメルマガ楽しみにしています♪
前回のプチコンサルでも教えていただいた感想をもらう方法、実践しています。
ありがとうございました。
本当にステキな感想をたくさんいただいて、
こちらもとても幸せな気持ちになりモチベーションが上がります。
さらに詳しい内容で聴かせていただけそうで楽しみですー!!
セラさんには、個別コンサルで、
「良質なご感想をいただく秘訣」をお伝えしていたのです^^
そして、このプレゼントも、セラさんが、
「それを知りたい」とおっしゃってくださったことがキッカケで
生まれたもの。
セラさん、100名もの方のお役に立ててます〜!^^
ありがとうございます♡
まだお受け取りいただけます。
お客様から、良質なご感想をいただきたい!
という方、
そして、
「感想を書く」ことの、本当の意味を知りたい!
と思っておられる方など、
ぜひぜひ、お受け取りくださいね!
クリックすると、詳細ページに飛びます。
*「思考」「言葉」「マインド」など、とっても濃ゆいことを書いています*
→メルマガ