リベルサスダイエット21日目 | アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

2011年からだらだらと、恋愛から婚活、そして結婚を書き続け…
最近は主人のこと、年子兄弟のことを綴っています

リベルサス3mmgを飲みはじめて21日がたちました。


体重は−1.5kg




BMIが20を切りました〜🎶



便通が悪いのは続いています


その他体調悪いのは無し!


ー1.5キロ減ると割とお腹周りがスッキリしてきたようにも見えます


あっ、でも腹筋してないから下腹はぽっこりしてる 汗







筋肉の比率は悪くないから筋肉落ちて痩せたって訳ではないのかな?


2000円弱の体重計の計算値をどこまで信用すればいいのか疑問〜



で、今日オンライン診療で7mmgにするか3mmgに+メトホルミンにするか悩んで相談して結果的には7mmgに増量することにしました





…いや、やっぱり金額が一万円も違うから悩むよね



3mmgでも全く体重減らないわけではないし…



とりあえず1ヶ月7mmgを飲んでみて副反応だったり体重の落ち具合だったりで、出来れば次は3mmgに減量していきたいと思います



果たしてそううまくいくのか!?って感じですが





あと便秘に関してはビオフェルミン飲んでいいそうなので、飲んでいきます


効果が、拮抗しそうだと医師に聞いてみたけど、腸内環境を整えるだけなので大丈夫という回答でした




親族の温泉旅行まで後1週間!


それまでにあと−0.5キロは痩せたいです!